これだけ

コロナ感染者が増えてしまうと

何をするのも 怖くなっちゃいますね。


一応 医療従事者なので 先週

3回目コロナワクチン接種しました。

全く副反応はありませんでした😊

こんばんわ🐈‍⬛ナオミマックです。


今日のアメーバの占いでは

魚座の私はラッキーデーらしいです。

今日は日曜日の救急外来の仕事なので

ひとりでこもって仕事をしていて

朝から3人くらいにしか会っていません。

ちなみに会いたい人ではなかったですw

褒められることもなく・・・

どっちかというと電話で怒られ

クレーム的な対応の方が多いです。

全く 心があたたかくなる出来事もありません。


ラッキーデーにもかかわらず(笑)

恋愛運 最悪じゃないですか(笑)

大きな陰謀ってなんですか(笑)

悪い噂を流されるし 秘密がバレるって(笑)www

バレて困るような秘密もないので

いいんですけど・・・。


最近 あまりいい事がなくて

左側の奥歯が上も下も取れちゃって

餃子の王将の天津飯か

たまごかけご飯とか豆腐しか食べられません。

餃子の王将ではたぶん・・・

「天津飯おばさん」とか

あだ名がついているかもしれないくらい

 テイクアウト天津飯京風タレで。

もうスラスラ言えます(笑)w


こういう時でもポジティブに考える人や

暗くならない名案を思いつく人が

本になっていたり 成功したりしている人だな。


歯が痛くても食べられる元気になれるもの

考えよ・・・🤔


今朝 めちゃくちゃ寒かったね。

ニトリのNウォーム極暖 めっちゃいいよ。

すっごい暖かい😊やっぱ極暖にして正解👍


じゃーまた。

Good~byebye🐈‍⬛