お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お風呂大好き
シャワーよりも絶対お風呂派。

家では1時間弱
温泉行ったらお湯に浸かってるだけで
1時間以上入るから~すごく長風呂

家では入浴剤 絶対入れる。
最近は・・・唐辛子とか生姜とか
冷え性対策の入浴剤が多い
こんばんわナオミマックです。

第10回アジア国際子ども映画祭が
北見で開催され行ってきました。
{223F3D14-D3ED-4AA6-9D3E-1434850B5C02}

私・・・全然 詳細など知らず・・・。
なんだかゲストにEXILEの人が来るの?
三代目?
そんな話を職場で女の子がワイワイしてて
入場整理券配布に並ぶとか?なんだ?
・・・くらいな・・・認識で・・・。

そしたら 夜中に職場の子から
「一緒に行ってください」ってLINE
ん~せっかくお誘いされたし・・・
「(*´ω`*)いいよ♡」ってLINEして寝る。

朝起きたら・・・
7時半頃 迎えに行きますってLINEが来てて
私の起きた時間は・・・8:20・・・。
もう過ぎてるし・・・
٩(ŏ﹏ŏ、)۶私って役立たず・・・(笑)

どうやら入場整理券が8:30に配布されるらしく
まずはもらわないと始まらないようで・・・。

そしたらこの北見のマイナス気温の中
昨日の夜中から並んでる人もいたらしく
その子も行ったらしいんだけれども
先着500人には間に合わなかったようで・・・。

でも整理券ない人は
小ホールでスクリーンで見られるみたいで
その子はどうしても行きたいって

そしたらそしたら
なんとまぁゲストの豪華な事

三代目なんちゃら(笑)の
なおき、イマイチさん?
AAAの西島さんとかいう人
w-inds.、西内まりあ、
(興味がなくてほとんど知らない・・・)
五代夏子、杉良太郎(ここは知ってる)

一緒に行った子がどうしても見たかったのは
三代目のイマイチさんでした。

西内まりあめっちゃ顔ちっちゃくて
スタイル良くてすごいね~。
一緒に行った子もイマイチさん出てきたら
目がハート♡だった
みんなキャーキャーすごいし

ミーハーな私は1度にこんなに豪華な
芸能人見れてご満悦ですよ~

いやカッコよかったな杉様(笑)


帰ってきたら・・・ストーブの調子が
今朝からおかしくて・・・
帰ってきてからもストーブつかないし・・・。

修理に来てもらって・・・見てもらうも・・・
もうダメみたいで・・・

今 まだ・・・ストーブありません。
死にそうなくらい寒いです・・・。

この話はつづくよ・・・寒い~

いつも読んでくれてありがとう

じゃーまた

good--bye-bye~