麻雀、できる?

できるっちゃぁできる。


けれども・・・そこそこ強くて・・・

倍満やら満貫狙ってる人なんかと卓囲んだ時

七対子とかドラのみとかで上がったりしたら・・・悪いから・・・やらないよ(笑)


今日は旦那様の誕生日

そぉか・・・旦那様がギャンブラーなのは・・・

麻雀の日生まれだからか・・・(笑)


節度のあるギャンブルは賛成

こんばんわナオミマックです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



8月1日は旦那様の誕生日。
ホントは盛大に宴したいところですが・・・
乳児(1ヶ月過ぎたから新生児じゃなくなった(笑))いるし・・・
娘もいるから・・・
今日は朝からバタバタと忙しかったので(言い訳)
晩ご飯は・・・
旦那様の大好きな新ジャガのコロッケにして~

とりあえず・・・ケーキは(。-∀-)ニヤリ
旦那様の大好きな毎年恒例の~
ナチュレーブのまるももく~ん
{7AAFCFCF-61B4-47C7-9ECE-E88D074B7107}
今年はなんとまぁ「大まるももくん」
ちょっと大きいらしい・・・。
旦那様の感想「世界で1番美味しいケーキ
良かった良かったそれはなにより

去年の誕生日にも書いてるけれど・・・
私・・・桃がこの世で1番嫌いな食べ物(笑)

でも 旦那様が喜んでくれるのが
何より嬉しいのですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(本心)

今日は・・・私にとっても忘れられない(*´ω`*)
ちょっとした嬉しいやら安心したやらの出来事があったので・・・宴~な気分だったのです~
この話は・・・また後日書こうかな

今日は職場に用事があって
すごくひさしぶりに行ったのですが・・・
長期お休みしてるのにも関わらず・・・
みんな優しくて
店長は相変わらずイケメンだし(笑)
ホント٩(๑ˆOˆ๑)۶♡いい人達ばっかり~
もう少ししたらまたバリバリ働くぞ~(笑)

いつも読んでくれてありがとう

じゃーまた

good-bye-bye~