胚盤胞を移植して迎えた判定日。

実は、帰省の都合で、判定日をかなり後ろ倒しにしました💦
移植日のホルモン値が悪かったこともあり、
クリニックからは渋い顔をされ、
本来の判定日に自分で市販薬で検査する条件付きでした。

なので、クリニック判定前に自分で検査しました!

野となれ山となれ、不妊治療なんて忘れた〜の気持ちで過ごそうとした年末年始。

とはいえ、判定日まで指折り数えていました笑
毎日、着床出血はないかな?とか、
妊娠初期っぽい症状はないかなとか、
ドキドキしていましたが、全然ありませんでした〜笑い泣き

迎えた自己判定日。
朝からトイレでごそごそ。
始めて見た、陽性ライン!
今でも夫に見せたときの笑顔が忘れられません照れ💕


こうして授かった子が第一子ですほんわか


妊娠極初期の年末年始、甥っ子から風邪をもらったり、
安定期にコロナにかかったり、つわりなどに耐える妊娠期を経て、
2022年9月、無事に生まれてきてくれました飛び出すハート

ホルモン補充していたので、妊娠判定後もしばらく毎週クリニック通いでした魂が抜ける
毎週、心拍確認してくれていましたが、
今から思えば、毎週赤ちゃんに会えて良かったなと思いますが、
つわりでしんどくて、その時は無感情でした...オエー