今週、コロナ以降、始めての海外出張に夫が行っています。

一週間、完全ワンオペは耐えられない...ゲロー

ので、義実家にお世話になっています。


自宅と義実家は車で3時間の距離。


今朝、海外の夫からSOSが💦

なんと!日本の入国手続きに必要な書類を忘れたとか...ガーン


帰国は明日。

明日の飛行機に乗るには、自宅にある書類の写真が必要とのこと。

現在、ワクチン接種証明または陰性証明がないと、日本に入国できない(飛行機にも乗れない)らしいです...ガーン

海外に行かれる方は事前に確認してくださいね!


夫よ!あほやん、あほやん、あほやーん!!!叫び


私は、ペーパードライバーなので、義父に慌てて車を出してもらって自宅に書類をとりに帰りました!

👶を連れて、往復6時間...トホホ...🚗


たまたま義父の仕事が休みだったり、色々な偶然が重なってなんとかなりました。お義父さん、ありがとうございました...🙏ドキドキ


運転中の義父が眠くならないよう、必死に話をつなげて往復6時間!


無事に接種証明を見つけましたが、

明日、夫は帰国できるのでしょうか...ハラハラ目


もう一騒動ないことを祈ります🙏