副作用が落ち着き、仕事も調整がききそうでしたので、急遽、お泊まりに行ってまいりました。



いつもの様に急に決まったので、ワンコのペットホテルを予約していない為、宿予約の最優先をペット同伴可で探したところ、近場で見つかったので、即予約しました。



ホテルへ行く道中、ワンコ同伴可のカフェでランチ

馬肉ハンバーグを注文しましたが、口に合わないのかはたまたいつもと環境が異なるせいか、思ったよりも食べてくれず、、、。



でも、隣接するドッグランで、思いっきり走りまわって楽しそうでした。




ホテルに着いて、男子チームは魚釣りへ。

飽きない程度に当たりもあり、良型のキスが釣れてくれました。


明日捌いて、天ぷらでいただく予定です。