私の乗っている車CX-8、家族全員でのお出かけにはちょうど良い。


ただ、毎日の保育園の送り迎えや通勤、近場の移動や狭い道、駐車場などでは結構気を使います。


で、嫁さんに車の事を話したら


「会社で1台買ったらどう?いざという時の予備用の社有車として使えるし。」


と、言ってくれたので、車を買うことになりました。良さげな中古の軽自動車を2台ほどピックアップして、目当ての中古車屋さんを巡りつつ、場所が豊田市だったので、ついでに猿投温泉に立ち寄りして来ました。




猿投温泉近くの道中、早咲きの桜が咲いていたので、一旦車を止めてパチリ。



空気が、春めいて来ましたね。

来年、再来年といつまでも春の高揚感を感じたいな。