もう1ヵ月くらい前に何年も気になっていて欲しかった整水器に出会えて購入ウインクウインクウインクウインク

ただ気にはなっていたものの大して詳しい知識がなかったからきちんと勉強してから購入を決意真顔真顔

アメリカ人はあまり水にこだわらないからちょい旦那と意見が合わず私ブチ切れドクロ

支払いは私だから黙ってろ!ドクロドクロ爆弾爆弾

という事で完結ゲラゲラ でも1週間口聞かず笑い泣き

ハワイには日本人経営の日本トリムの代理店があり
数種類の整水器を販売しており一番人気をゲットラブ

アンダーシンク型のGraciaダウンダウンダウン




タッチパネルで
3種類のお水が出るよ〜ラブ







 取り付け工事は1時間くらいニヤリ
その間にハワイの代理店のHano Naka Inc.さんのスタッフの方が日本語でデモンストレーションをして下さいましたラブ


勉強していた私もこちらからお話しすると私も詳しいとお褒め頂き、そして目の前で学校の理科の実験みたいなのが見れてとても楽しかった爆笑爆笑爆笑

水道水、ウチにあったウォーターサーバーのお水と還元水素水でPHの数値が色で違いがわかりビックリびっくり




写真奥の赤く見えるのはプチトマト🍅写真はちょい色が見づらいけど
還元水素水と水道水に入れてみたら還元水素水は水が黄色くなっていて農薬なんかが取れて食べ比べしたら味が違うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

お米の研ぎ汁も、ティーパック等の出し状態も違うびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ビックリタイム‼️で楽しいひと時でした。

水素水は身体に良い、料理に使っても良く、

なんと、、、びっくり

飲酒する人は二日酔いがないポーンポーン

お酒を飲んだ後にガブガブ飲むだけで翌朝の二日酔いは全くなくスッキリ赤ワインシャンパン日本酒生ビールロックグラスラブ

水素水ってネットでは賛否両論でなんの効果もないとの意見もありそれは個人の自由なんで私も否定はしないが二日酔いに限ってはハッキリウインクと証明されたので水素水は身体に良いと太鼓判押せますチューチューチュー

久しぶりの大きな買い物だったけど長い目でみたら安いみたいニヤリ


整水器が自宅にある方々は皆さんもう浄水ペットボトルの水は飲めないと言ってます。
私もだんだんとそうなるのだろなと思い始めた今日この頃です!合格合格ニコニコニコニコ