コロラドに来て2度目のドッグパーク🐕ウインク

去年行ったところは家から30分近くかかるので忙しい我が家はドッグパークどころではなく、ご近所のお友達宅のお庭やグルーミングサロンのお庭で遊ばせてもらってましたがお友達も越してしまい
グルーミングサロンにもなかなか行けず本当に座敷犬状態ニコニコニコ

私も最近は早く起きれるようになったのでドッグパークに連れて行ってあげようとググったら、、、

なんと、自宅から車で9分びっくりびっくりびっくり車
見つけた〜〜ガーンガーンガーンガーン

{F2431001-EF67-4679-9486-572130E96A0D}

しかも貸し切り状態ウインクウインク


{A756EF92-EC85-4DE4-93E0-14A7640EE264}

興奮してるレイラとココラブ
あ、シーズーが1匹遊んでおりました犬犬
挨拶はしてたみたい
ラブ{7BA20E23-E324-470B-B998-DCF7AFC34800}

トンネルの中に入ってクンクンしまくるレイラウインク

{4503981F-9DCB-4061-A12B-E2945607C7B0}


このパーク、アジリティーが充実してるラブラブラブ
{5250EA64-F029-4D91-B75A-83925FD155A6}

日差しの強く2人はちょっと休憩ニヤリ

{9D559682-16F9-4639-9414-D2E357B495CF}


こちら2人のお気に入りになったみたいおねがい
{E9D38AED-E11B-4838-88CF-B2683573A114}

ココは喜んで登っては降りて楽しそうおねがいおねがい
{12508414-EE3B-45CE-977A-6A3B20ABA586}

レイラは重いからか私の手押しが必要な時もあり
てっぺんでご満悦ラブラブラブ
{A8702F3D-D608-40B4-A524-E3CF4C1C9A01}



また一休みニヤリ
{E725BD74-8D5E-4316-9B9F-156265277063}


もちろんミムも一緒だけど終始寝てましたzzzzzzzzz

{59377FFF-594A-4271-B5EB-3FC499937F06}

家からすぐにこんな良いパークがあったなんて、、、おねがいおねがい

お気に入りになりましたラブ

またできるだけ連れて来たいな〜〜犬