ついに買っちゃった!ウインク
グルーミングテーブル犬

安いのだけど家でグルーミングするには十分なテーブルラブ
{CD73FE77-1580-471E-8DF7-2544DBD85519}

 小型犬用だけど犬しっぽ犬からだ犬あたま

今までココをグルーミングしたけどバスルームだったからやりづらくてガタガタな部分もあったしあせるあせる

テーブルさえあればレイラもできるよという事で
早速おねがいハサミクシ

毛むくじゃら子さんニヤニヤニヤニヤ
{7F8ADBA8-4075-4325-AAD1-9F09858F8E67}

ガラージでのグルーミングにレイラ緊張してたような、、!?

なんととっても良い子ちゃんでしたウインク

{0A140C9E-9700-4C27-8BFE-7296CE7F044F}

ウチの彼のリクエストで耳は長くというので揃える程度にしたけどやっぱり後少しまだ短くしたいなぁ〜真顔

{06BC8FFD-C7E6-4B0D-B077-9210EAC9C714}


ボディーと顔はとにかく短くサマーカットハサミ
{7AE7B2D6-775E-4C8F-B975-6AF21DD4ADDD}


約3カ月ぶりのグルーミング犬クシハサミ
サッパリした〜ラブラブラブ
{B2D5E9AE-0B29-46D1-A10F-9B38ABC764D2}

 後でちょっとお直ししようてへぺろ