コロラドに来てから初のアーミーボール照れ
会場は家から20分くらいの所にあるリゾート施設ニコニコ
景色が素敵ドキドキ

{708CAAE0-0504-444D-A62C-3440D41E285F}


パーティーの後宿泊するプランもあったけど私は翌日仕事だったしワンコもいるし、ミムを翌朝迎えにいかなければなので家に帰りました〜家
でも泊まってみたかったほどの素敵な施設ラブ
{5CCD8E9A-AEFC-47C5-956C-91249CFFC62D}

バンド演奏音譜音譜音譜
{32A1DB4D-F20F-411F-8155-31AA35A502F7}


500人くらいいたような、、、
{EF20BCD7-B9EE-4BC9-B655-A99FA9CAD7D5}


長〜いスピーチの後は飲み!飲み!飲み赤ワインシャンパン生ビールロックグラスカクテルトロピカルカクテル

{199E66D7-9E00-46E1-BF14-5E03183F0D99}


カンパーイもしましたウインク赤ワイン
{24575BA7-A007-4825-867B-5869D4FFA1E8}


ほぼ最後のほうはシングルソルジャー達がダンス、ダンス、ダンス爆笑
{E5977390-A853-46F4-A88A-27565E77B9F2}

私もダンス、ダンスで彼とじゃなくてレイディーズでグッド!音譜音譜音譜
最近流行りのスナップチャットで爆笑
結構酔っ払いチューチューチュー
{A2421361-8F12-4437-8C3B-FA9E5272E1BC}

休憩もありニヒヒ
{16D184D6-BB2B-4E2E-92E4-5F7B0D8B1695}


彼の馴染の友達とラブラブ

{8FB00BB1-5129-43B4-945C-A74DF24E7868}


で彼とも久しぶりに沢山写真を撮りました〜〜デレデレ
{946DCAF1-FC67-4FEF-BD8F-445298FE0C5A}


飲みのペースが早かったのとお腹が空いてたから料理の写真を撮るのうっかり忘れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気付いた時はデザートでしたガーン

{017FDD62-724E-4729-ACF7-1EC7BD930186}


パーティー代は2人分で90ドルだったけどアルコールは含まれないのでアルコール代は120ドルだったびっくりびっくりびっくりポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ

あっはっはで久しぶりに飲んだ〜〜赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

帰りは飲んでいないソルジャーが代行運転してくれて帰宅車車車

ミムは翌朝まで友人宅でお泊りしました照れ
良い子にしてたそうラブ

久しぶりのアーミーボール、楽しかった〜ニコニコニコニコ