またまた久しぶりの更新!
最近皆さんのブログを覗けても自分が更新する時間がありませんでした。
でもできるだけコロラドでの生活を綴り続けていきたいと思いますウインク

さて
1カ月前の話しですが
フロリダに住んでいる大先輩Cさんがウチに遊びにきてくれましたラブ
そしてミムの面倒をみてくれたり、料理をしてくれたりと本当に感謝!!
なんとポケモンGOのやり方も教えてもらい一緒にポケ活もしました〜ラブ

そしてお出かけもしてきましたー

コロラドの大自然だって凄いですビックリマークビックリマークビックリマーク

Garden of the gods(神々の庭園)といいコロラドスプリングスの観光名所の一つ!

岩山が迫力あって凄い
トレイルがあり、ロッククライミングなんかもできますびっくり

{B1562B6E-DF05-4A50-8C9A-3A97DCB9F16E}

{63E8C38C-EA14-4DA5-9224-B7429DF2B23E}

{5B14A794-A00A-4A54-A2A8-26B9AE23F8C7}


レイラもココも歩いたよ〜〜音譜しっぽフリフリしっぽフリフリ
{3ECB668E-E0BB-4B71-93D8-A1FB2621CF60}


あまり歩くのが好きでないココは途中からミムちゃんのベビーカーの上に乗って楽チンしてました爆笑
{24E3FC77-A39E-458C-AA67-C0E61C0E85A4}

それから
コロラドスプリングスから約1時間弱のキャノンシティにはこちらはちょっと見にくいけど吊り橋のロイヤルゴージブリッジニヤリ
迫力満点チーン!!!!

{FB7E7D1A-B526-4933-80D2-9D612B46FC06}

近くを歩くと、、、、
ここでうんちうんちうんちしろって、、、ポーンウシシ
{8C1E9E5D-2C44-49F2-B463-1BDBEA7882D8}


帰り道はワイナリーに寄ってみた赤ワイン赤ワイン赤ワイン
{FC7AF0DB-83C0-47AF-8401-656E64ACAD40}

喜んでがっつり試飲してみたラブ赤ワイン

{BC19564A-D7B5-468A-B27B-89EC32C603A7}

どれも私には美味しかった〜〜ドキドキ

{F5EBA905-1448-44C7-963C-B67D913FB5D3}

そして二本お買いあげラブ

{4790E2DA-ECCF-4659-A90F-648DC4F9A07F}


なんとCさんから教えてもらうまで知らなかった
ポケモンGOフラペチーノびっくり
バニラビーンをベースとしたラズベリーとブラックベリー味
なかなか美味しい
これはメニューには載っていないので知らない店員さんもいるからスタバのサイトに載っているページを見せないといけない場合もあることが判明

{CFE31374-BB60-4DF4-B479-71D4DD4547FD}

Cさんがフロリダからはるばる来てくれて本当に息抜きができ助かり、また楽しい時間をすごせて良かった〜〜