男祭り2★ | Only Mack

男祭り2★

たこ焼きを食べた後、ちょっと自然に癒されたいね!ってことで千石峡というとこにあるキャンプ場に行ってきました!

川沿いにあるキャンプ場で景色は綺麗やし、きちんと整備もされてて、さらに泳ぐ事もできて最高な場所やね★



ファミリーで遊びに来てる人たちがいっぱいいてなんか微笑ましかった★

水着持ってくればよかったとみんな悔しがったね!



とりあえず泳げないので膝まで水に浸かったり、水辺の石に座って澄んだ空気を吸ってまった~りしてました。

するとハプニング!!!Mさんの頭にいつのまにかトンボが!和むぜ♪


しかしこれだけじゃ物足りず、少し上流の方まで行く事にしました。



皆ミュージシャンなので道中でジャケ写ごっこ♪



結構上流の方まで整備されてました。

若い人は上流、ファミリーは下流って感じやったね★

そして相変わらず景色は綺麗です。。。



もう



我慢



できない



「いっちゃいますか!!!」



今日は男だけなんで、みんなパンツ一枚で入水!!!みんな万面の笑みです★

みんな子供のようにはしゃいで、一時間くらい遊んでました(^o^;)

上の画像、俺の顔が微妙にジョン・トラボルタっぽい。


ターザン発見(笑)


最後にみんなでパシャ!!!


いや~最高の思い出になったね(^^)

今月中ならまだ泳げそうなんで、もう一回行きます!!!

かなりお薦め!


ちなみに帰りはみんなノーパンです(笑)