O.V.M.L.〜GOTOH'S ANI-SONG NIGHT 2018 | 川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹(かわかみまさき)

シンガー(たまにソングライター)、(教え子が)有名なヴォーカルコーチ。(株)マッキーアイランズ 代表取締役、歌声養成所 One Voice Music Land 代表、ラジオ番組「川上真樹のMackie's Cafe」パーソナリティ、時々リングアナウンサー

One Voice Alive vol.117〜GOTOH'S ANI-SONG NIGHT 2018、沢山のご来場ありがとうございました!企画した後藤雅也くん、そして出演者、関係者の皆様お疲れ様でした!
 当然ながら課題なんてーのは山々だし、まして見つけられなきゃマズイですよね。ただ終演後に雅也が僕のところに来て発した言葉「これが、今の自分のすべてです。」が何より嬉しかったな。嘘ならバレるから。
ただ俺的には、雅也もみんなもこんなもんじゃないって未知の可能性を信じてるから、まだまだ必要悪星人でいるぞ。

ココロしておきたまえ。
わーっはっはっはっ😈

※必要悪星人、アニメキャラ募集w

川上真樹
{0B5AB9BB-E0D5-42F7-ACCF-BEBC19EBC9BF:01}
川上真樹のMackie'sCafe 112回目のOA!!

☆ご提供先スポンサー様☆
(五十音順/2018年05月現在)

株式会社 阿部工業 様
 
カメラのアート 様
 
KU歯科クリニック 様
 
株式会社 県央代行  様

旬菜 五色川 様
 
三条タクシー 株式会社 様
 
株式会社 スタイルハウス 様

株式会社 ステークス 様
 
燕東栄自動車株式会社 様

株式会社 ナカジョウ 様

新潟 心のオアシス 様
 
株式会社 本間製作所 様
 
マルソー 株式会社 様

YUZURIHA 燕三条店 様
 
他、匿名ご希望の個人支援者の皆様