When something is wrong with me | 川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹の雨風呂⛱

川上真樹(かわかみまさき)

シンガー(たまにソングライター)、(教え子が)有名なヴォーカルコーチ。(株)マッキーアイランズ 代表取締役、歌声養成所 One Voice Music Land 代表、ラジオ番組「川上真樹のMackie's Cafe」パーソナリティ、時々リングアナウンサー

川上真樹のブログ

昨晩も満員御礼!


真夏のShark Soul Stew vol.13


ROCK'N SOUL GIGへ


沢山のご来場 ありがとうございました!


Chotto Stewartこと


マッキー川上こと(笑)


川上真樹 (かわかみまさき)です。


さて、約3時間に及ぶSHOWは如何だったでしょうか?


円道一成 師匠、初のROCK EVENTを


企画されるとのことでしたが


オープニングのIn the midnight hour


ラストのダンス天国は


世界の二井原 さん曰く 「もはや伝統芸能やな(笑)」


そんな二井原 さんだけがこの日 


鋲のベルトをして


Kill the King/Rainbowを歌われる等


めちゃくちゃROCKな選曲で浮いてたのがウケました。


「だって、ROCKていうたやん(笑)!」


僕には 両巨頭のカラミこそが


このS.S.S.の伝統芸に映りました(笑)


川上真樹のブログ

<第1部参加楽曲>


08. Hot legs


09. If you don't know me by now


10. Separate ways


11. Lady Madonna


<第2部参加楽曲>


06. I don't want to talk about it


07. Sailing


08. 夜霧よ今夜も有難う(英語ヴァージョン)


10. When a man loves a woman


11. Stand by me


12. Cold sweat


13. Land of 1,000 dances


そして、、、物議を醸し出した


<アンコール>


是方 さんのギター1本で歌われた師匠


とても良い雰囲気の


When something is wrong with my baby,,,


そのまさにエンディング、聴かせどころの場面で


コーラス参加してしまったのは


和佐 …あ、いえ!


楽屋で渦巻いた縦社会に


逆らえなかったということ。。


これだけで ご想像の程よろしくお願い致します(笑)


When something is wrong with me,,,


Chotto Stewartこと


マッキー川上こと


川上真樹