シマリスの小遥 | アマチュア写真家まっきーのフォトブログ

アマチュア写真家まっきーのフォトブログ

伊丹空港(大阪国際空港)を中心にポートレートなどの撮影や四季折々の写真を撮影しています。主な撮影機材はCanonを使っております。
レンズのレビューなども行おうかなと思っております。
まぁその辺にいる大学生です。

こんにちは!

まっきーです!

 

今日は去年の4月に我が家にやって来たシマリスの小遥を紹介したいと思います。

EF85mm f1.4L IS USMで撮影した写真も掲載するのでその解像力、手ブレ補正の威力

を見ていただければなと思います。

 

 

 

Canon EOS 5D Mark IV with EF70-200mm f2.8L IS II USM

 

昨年の8月に撮影した写真です。部屋を閉め切って、適度な空調の元でゲージの外で遊ばせていました。この写真はその時に撮影したものです。

 

小動物とあって素早い動きを見せるので撮影が難しいですが、可愛さには叶いませんね。

 

Canon EOS 5D Mark IV with EF70-200mm f2.8L IS II USM

 

立ち止まって背伸びをして周りを見渡している時の写真です。この写真は各方面に配る写真になったので、きれいに柔らかい感じで仕上げてくださいと指定があったので、やわらく仕上げました。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日も小遥の写真を掲載します。どうぞお楽しみに。