通勤中やお散歩中など気分を上げるときには音楽を聴くので、大学生のときから愛用している初代iPod nanoちゃん(Diorの専用ケースがかわいくてnanoにしたという)は外出の必需品!
そして、音楽を聴くには欠かせないのがイヤホンですよね?
(イヤホンだけ忘れてしまったときの悔しさといったら…ダウン
これって結構消耗品で数年使うとダメになってしまうことも多いですが
消耗品でもかわいいにこしたことはありません!!
去年の誕生日にいただいたのがこちら
photo:01


KOTORIさんのカスタマイズできちゃうイヤホンドキドキ
かわいくないですか?
このイヤホン、自分の好きなようにデザイン、色を選べてオーダーできちゃうんです。
世界にひとつしかない自分だけのイヤホンラブラブ
ちょっとした贈り物にもいいですよね音譜
もちろんデザインだけではなく、音質もバッチリ合格
ぜひチェック目してみてくださいパー



iPhoneからの投稿
はじめまして

ここでは、私の大好きなもの達を
皆さまにご紹介したいと思います。

また、素敵女子目指して
修行中のmackieが日々感じたこと、
伝えたいことも記録として残していきたいな。

どうぞよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿