通勤中やお散歩中など気分を上げるときには音楽を聴くので、大学生のときから愛用している初代iPod nanoちゃん(Diorの専用ケースがかわいくてnanoにしたという)は外出の必需品!
そして、音楽を聴くには欠かせないのがイヤホンですよね?
(イヤホンだけ忘れてしまったときの悔しさといったら…
)
これって結構消耗品で数年使うとダメになってしまうことも多いですが
消耗品でもかわいいにこしたことはありません
去年の誕生日にいただいたのがこちら
KOTORIさんのカスタマイズできちゃうイヤホン
かわいくないですか?
このイヤホン、自分の好きなようにデザイン、色を選べてオーダーできちゃうんです。
世界にひとつしかない自分だけのイヤホン
ちょっとした贈り物にもいいですよね
もちろんデザインだけではなく、音質もバッチリ
ぜひチェック
してみてください
iPhoneからの投稿
そして、音楽を聴くには欠かせないのがイヤホンですよね?
(イヤホンだけ忘れてしまったときの悔しさといったら…
)これって結構消耗品で数年使うとダメになってしまうことも多いですが
消耗品でもかわいいにこしたことはありません

去年の誕生日にいただいたのがこちら
KOTORIさんのカスタマイズできちゃうイヤホン

かわいくないですか?
このイヤホン、自分の好きなようにデザイン、色を選べてオーダーできちゃうんです。
世界にひとつしかない自分だけのイヤホン

ちょっとした贈り物にもいいですよね

もちろんデザインだけではなく、音質もバッチリ

ぜひチェック
してみてください
iPhoneからの投稿
