ご褒美 | マック&ゴマのブログ

マック&ゴマのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は

アースの狂犬病注射の検査へ

無事

今年も見送りましたヽ(;▽;)ノ

高齢・持病持ちなので仕方ない

市役所に書類提出完了✅

去年は登録されてません事件で

バタバタしましたが

今年は紙を渡すだけで完了✅

ふ〜ʅ(◞‿◟)ʃ



一仕事終えたら

いろいろ頑張る自分へのご褒美いきます!!

この季節になりました!!

大好きな果物

「無花果」

出水市にあるのフルーツパフェ屋さん

「テン カフェ」さんへ

♪───O(≧∇≦)O────♪

今年も綺麗な盛り付け

無花果もラムレーズンのアイスもコーンフレークも

美味しすぎるヽ(;▽;)ノ

「無花果に毎年来てくださる方ですか?」

て声かけられ。笑

頻回には来れない上に

提供期間も短い無花果パフェ!!

開店前にしっかり並んで

堪能しました♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♪

ご馳走さまでした〜♪───O(≧∇≦)O────♪