久しぶりに前の会社に行ったよー。 | 勇気凛凛ルリの色

久しぶりに前の会社に行ったよー。

前職のアパレル会社がファミリーセールを開催という事で、いざ出陣。

差し入れはお気に入りのMagic FLAKES を大人買い。

それから、会社近くの日テレでコレ→うんち


19:00に中目黒に到着。

辞めてから約半年、たまに中目黒で遊ぶ事もあるけど、やっぱり通勤してた道を通ると懐かしい気持ちになる。

ファミリーセールは会社のプレスルール。

今までのファミリーセール 、私もここにいたんだなーと感慨深い。

つくやいなや、元同僚達と元上司に会って、お互いの近況を立ち代り入れ代わりでお喋り。

ゆっくり買い物する事はできなかったけど、久しぶりに皆の顔が見れて嬉しかったな。

相変わらず元気そうでなにより。

20:00で終了なので、その後は一緒に行った友達と駅近くのKURA へ。

ここはコストパフォーマンスが高い。

二人でパスタ・ピザをシェアして、プラスビール一杯ずつで合計\3,000以下。

お腹いっぱいになった後は、カフェラテ飲みながら延々続くお喋り。

ゆっくり買い物する事ができなかったとかいいつつ、しっかり戦利品GET。

冬は始まったばかりだけど、春が楽しみなアイテム達。