何も予定のなかった三連休・・・なんだかんだ充実してました。
ヒロからメール。
明日ヒマ?ゴハン行かない?・・・私ってヒマ人だと思われてる?
実際ヒマなんだけどさ。
待ち合わせは渋谷に18時。
16時には到着して一人でショッピング。
買ったのはタイツ・部屋用くつ下と足元中心な買い物。
無印のかわいい湯たんぽも買えば良かった、そんな私は末端冷え性。
SECOBAR でゴハン。
ここのラウンジは隣の席との空間があっていい。
カフェでよくある、座席ぎゅうぎゅうなのって嫌。
隣の人達の会話が聞きたくないのに聞こえる距離なんて。
私がカフェオーナーならそこんとこちゃんと考える!なんてカフェオーナーやる予定もないのに息巻く。
前半はチキン・フレンチポテト×ビール、後半はピクルス・オリーブ×赤ワインという鉄板の組み合わせ。
美味しかった~。
エクセルシオールで口直しのコーヒー買って、近くの公園に。
ちょっと寒いけど、外でゆっくりコーヒー飲む時間は幸せだ。
口直ししたのに、なぜかまたアルコールチャージしに人間関係 に。
ホロ酔いで帰宅。
三連休中に観ようと思って借りてたDVDを急いで観る。
夢見が悪いと嫌だから、観る順番はよく考えて。
ホームシックになってママに電話しちゃう所、すごい気持ちわかる。
寂しいのに寂しいって言えないの。
東京って町は、一人でいても誰かといても寂しい場所なのかも。
ジョニー・デップがかっこよかった・・・。
BEST3って所がいい。
笑って泣いて面白かった。
三連休も終わり。
明日からまた頑張ろうっと。


