平成28年6月24日


イメージ 1



オムライス、ソーセー人

リクエストがありましたので…


昨日何気なくテレビ見てました。
あれですよ、モニタリング!
そこで「ブロッコリーの茎だけを安売りしてたら買うか?」みたいなことやってたんですけどね。
まぁ自分は「買わない」です。
50円じゃ…ってとこですけど。
ワサワサついて150円とじゃ…ねぇ。

でもね、思ったのが皆さんブロッコリーの茎って食べないの?
捨ててる???
ブロッコリーの味って茎の味じゃないすか?
自分はめちゃ好き!
薄皮向いてマヨネーズかけたらすげー美味い!!と思うんだけど…
最近は彩だけの冷凍ブロッコリーばっかなんで茎食ってねーなーとしみじみ思ったわけです。

とはいえ、茎だけあってもテンション上がんないかな?笑
といったわけで、「30円なら買う!」とponsに宣言したのでした。

終わり