平成28年5月23日


イメージ 1



ニンジンとブロッコリーの牛肉巻き、鮭カレー揚げ風、卵焼き、自然解凍のポテトサラダ

ブロッコリーといっても茎の部分だけです。結構茎の味好きなんで。
今回は中に味付け(クレソル)してみましたが、寂しい感じの味だったので次は考えます。 笑


先週水曜日以降はテスト週間のためお弁当なしでした。
さて、成果はどんなもんだったんでしょね?(ー ー;)
そして週末は飲み会目白押し!
金曜夜は高校PTAの懇親会と小学生ソフトの強化合宿打合せがWブッキング!
懇親会では先生方の近くに座ったので、真面目な話からくだらない?話まで有意義な時間が過ごせた…ような気がします。
合宿打合せでは、合宿の「が」の字も出なかった…というかしようとすると話が逸れたので、また次回が開かれることになりました。笑
そして土曜日は高校部活の親睦会。
幹事をしたのですが、人数集まらなくてガッカリでしたね~(T ^ T)
まぁ集まった人数で楽しくやれましたが。
初めて使った店でしたが、飲み物が出る速度があれではもう行くことはないですね(^O^)/

さぁ今週末も飲み会Wブッキングなので、今週は体調整える週間とします~