秋ですね~。ようやくキャンプシーズンインですね~。
最近ヤフブロサボリ気味のまっきーもレポっちゃいますよ♪
っつーことで行ってきました!!!
ひるがの高原キャンプ場

6~8日と三連休だったわけですが、6日は卒園した幼稚園の運動会だったり
夜には20年ぶりに集結する高校野球部の同窓会だったり。
ってことで7日の早朝より出発!
雨降ってるし・・・

今回は晴れ男のよーへーさんとオラのはずなのに・・・おかしい・・・
まぁ着いてみれば晴天だったけどね♪

んで、設営完了!

お隣さんも♪

このひるがのは全面オートフリー!
メチャ広くていい場所確保していただきました♪

で、早々によーへー’sハイボールをいただく!

今回はすだち!美味い!!
が・・・
さみ~~~・・・笑
そうこう談笑してるうちになにやら雲行きが怪しく・・・
おちゃん登場です!爆

子供達にお菓子いただきました~♪感謝感謝ですm(_ _)m
面子も揃ったところでよーへー’sキッチンオープン!
丸腸に~

激ウマホルモン!

やっぱり写真は緑がかかる・・・笑
んで・・・寒い!
いつでもTシャツハーパンのまっきーもトレーナーにベスト長ズボンの重装備。
っつーことで夜は鍋!
と思ってダッチに材料投入してみるも・・・
US-D忘れた・・・
EPIも・・・ガスねーじゃん・・・
で、これに。

あ、今回は七本抜きの3Ponsだったのでこれを2回戦。
んでもどうせいっぺんには揃わないので3Ponsには熱々をご用意できました。
新たな形を発見できました♪
おちゃんは焼き物!なぜか今回は、はやぽんががっつりマンツーマン。

で、焚火~

多分このときくらいの寒さが一番焚火を楽しめるんじゃないか~ってくらい気持ちよかった!
んで、じじぃなボクらは日が変わる前に就寝となりました。
つづく。