前回UPできなかった松島での昼食。

左上はまっきー選択「松島なら牡蠣でしょ!」の牡蠣アナゴ丼。
左下はなぜかざるうどん・・・ななぽん、はやぽん選択。
右側はゆき様&ゆずぽん選択の仙台牛重!
結局ゆずぽんほとんど残してまっきーの腹の中へ。笑
昼食食べたらとりあえず本日のお宿へGO!
チェックインがなんと15:30~16:30の1時間のみ・・・(そりゃねーよ・・・)
で、本来ならチェックイン済ませて夕食は仙台ナイツ!
のつもりでブロ友である某オーナーと連絡取り合い・・・
行く気満々だったのが、仙台市内に入ると溜まっていただろう疲れがどっと出る。
んでPonsはまだまだ興奮状態。
お店なんか入ったら・・・大変なことになりそう・・・
ということで結局諦めてマックスバリュへ・・・涙
某オーナーのジジバグさん申し訳なかったです・・・涙涙

結局宿?についたのは16:20頃。やばいやばい。
2日目の宿はこんなとこにしてみました。

そうです。ロッジ泊!

ま、本来なら仙台市内で牛タン食ってね。まったりと寝るだけだったんだけどね。
だからロッジを選んだんだけどね。仕方なし・・・涙
しか~し!このロッジ周辺はこんな気持ちのいい場所!

お風呂も岩風呂~♪

牛タンはこれになりましたが・・・涙

チビパン使って自分で焼きますが・・・涙涙
ご飯はお弁当ですが・・・涙涙涙

んがっ!美味かったんでよしとするっ!!
この日こそはと21時に就寝。で、朝までぐっすり♪
ゆき様&ななぽんは隣の若者達の宴会で寝れなかったようですが。
朝っ!やぱ涼しい~♪

珍しくこの日も朝早く起きたはやぽんも連れて場内散歩。
途中で栗を拾って~


後は撤収しながらまったりと。

何を話してるんでしょね?
ちなみにっ!
ここ・・・運搬は120mリヤカーで・・・

しかも坂道・・・


まぁでも気持ちいい場所だったね~
ロッジ内に水道、ガスもあるし、木陰が気持ちいいし♪

今度の定例会はここで!笑
とまぁ、ようやくゆっくり眠れた宿?でした。
次が最後かな?