早起きまっきーですおはようございます。
昨日は20時に寝て4時半に起きる。もうまさしくじじぃです。
今年のGWキャンプ!
実は全く決めてませんでした。
んで先日の・・・
経緯はめんどくさいんで飛ばします。
1日目!
予報通り雨・・・
TANIさんと場内で合流し、設営箇所を探す。
いつもの場所は設営不可能。他もぐちゃぐちゃ。
結局一番ぐちゃぐちゃの影響が少ないところを選んだらここがべスポジ!
次からはこの場所になるんでしょね~
ただ・・・スタックする車が見える。いや見えてしまうので救助回数は増えます。
しかもお礼の蟹は持ってきてくれません。
そうそう、今回はKingTANI氏とお&嫁ちゃん家一家(フル)、
そして微妙な距離感があったくるくるRonちゃん&ゆっきーとご一緒しました。
っつか初日は写真が無いのでこれで終わり。
2日目!!
晴れ予報だったのに・・・夜中結構な雨・・・涙
朝も・・・強烈な霧で富士山見えねーし・・・涙涙
んが、その霧はよか雰囲気を醸し出す。



そんな朝にはやっぱりこのベトコンラーメン!

そうこうしてるうちに雨が上がって霧が晴れ、やっと富士山少しだけ顔を見せる。

KingTANI氏も撮影なう。

シンくん走っとるね。
そうです。この場所でジャイアンとなったナオパンくんデイで遊びに来てくれましたありがとう。
今度はてっぺんちょっとだけ見えた~♪

そうです。ドンホカジ、ツーリング途中に寄ってくれました。
お土産の奈良名物ミルクランドのチョコブラウニー美味かったすよ!ありがとう。
襲撃組が去り、くるくるRonちゃんも1泊のため帰国。どこへ?
後はまったりとした時間を過ごしましょう。
お食事は豚バラの塩釜焼き・・・でいいのかな?

これ美味いわ~♪次もやろ♪
そして夜が更けていくごとに富士山も色んな姿をみせてくれたのです。
月と富士

Top画像、20秒開放だとこうなる。


ひっさしぶりに焚火台使って焚火しながら、明朝は早いというのにがっつり話し込むのでした。
たまには続く。