別にクリスマスだから・・・ってわけでもなかったんすが。
なんだか別件で電話したときに
「イキたいね~」
「でも忙しいね~」
「イっちゃうか!?」
「イっちゃいます!?」
ってな感じで激忙の中ですが、お互いデキる男なんでうまいこと調整してイっちゃってきました。
わたくしマキロンは1.5日休みを取ったんで午前中の仕事を済ませくのわっきーへIN。
ま、16時過ぎでしたが。
このとき気付いた!そーいや場所をどこにするか決めてなかったぢゃん・・・
ま、言わなくてもきっとここへ来るだろうってことで
とりあえず暗くなる前に設営を済ませ、彼のためにお料理の開始。
が、使える写真はなし。
ってことでナオパン氏が持参した豪華なお食事の数々を紹介。


エビチリに酢豚、そしてチキンステーキ!バリウマです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですよね。7-11さんありがとう。
モ~ホ~なおしゃべり後、どーしても焚き火やろうと。
で、22時過ぎから焚火スタート。

少年ナオパン。

おかげでダウンに穴開きました。
心は少年でも体はジジイ。この後即寝です。
起床後もまったりモ~ホ~タイム。
ちなみに今回はこんな感じで。




色々試してみてソロでのレイアウトが固まってきました。
最後は金ちゃん塩で〆。

さぁ~あと一週間頑張ろう!
おわる。