さて、今回はなぜここにしたかというと・・・
別に意味はない!空いてたから!
まわりになんもないしね~
場内も特に何もないけど・・・
幼少の頃に井川でいっぱいのアスレチックで遊んだことがある!
ってことで県民の森へGo!
遊ぶっ!




・・・


山道に酔い酔いのゆきちゃんも。

しかし・・・ここ遊具が4つ・・・
ちが~う!
オレの頃はもっといっぱいあった!!
そうだ!ここじゃなくて井川少年自然の家(http://www.city.shizuoka.jp/deps/kyouiku/shizennoie/)だっ!
ってことで早々と移動~♪

ほら~、場内いたるところにあるじゃないか♪さすがオレ♪

しかしながら・・・周りに見当たらない・・・
しかも許可を受けたもの以外は入場禁止との看板が・・・
管理事務所へ伺い
「あの~、アスレチックで遊ばせてもらいたいんですけど~」

「3年前に全て撤去したんですよ♪」
仕方がないので静岡市唯一のスキー場リバウェル井川に向かうことに。
県民の森の途中で通ったときに「夏スキーやってます」みたいな看板出てたし。
スキーできないまっきー家だけどソリで遊べばいいし♪

うんうん、楽しそうだ♪

高鳴るムネヲ抑えきれずスーパーダッシュのゆずぽんしのぽん♪

「あの~、スキーできないんでソリで遊びたいんですけど~」

「夏はスキーしかやってないんですよ♪」
Ponsの盛り上がった気持ちを抑えるため、予定外の昼食をここで取る・・・

食べたら帰路に・・・だって他に何もないし・・・
空振りに次ぐ空振りの2日目でした。
そんなその日の行程はこんな感じ。
続きます。