え~・・・どのくらい前だ?あ、今月の初めだ。
ガンダムを見に現在静岡で行われてる静岡ホビーフェアに行ってきました。
東静岡駅にはこのように会場案内が掲げられています。

っつか駐車場遠すぎるわっ!
で、東静岡駅を抜け大混雑してるであろう会場へっ!

少なっ!
土曜日の午後だってのに・・・もう飽きられたのか・・・?
まぁ人が少ないのはいーことだ♪
で、早速真下から撮影♪


え~・・・
DOCOMOさんかなり邪魔です。
あのビルのせいでガンダムのでかさが伝わってこない・・・
とはいえ、後ろに回って眺めていると

あっとゆーまに飽きとるし・・・


で、ラーメン屋見つけた途端はやぽん「食べたいっ!」を連呼。

選択は濃旨とんこつのラーメンここだけ

当然のことながら4人で一杯♪

でも450円増し(だったような)全部乗せですよん♪
結局はやぽんが殆ど食いやがり・・・

あ、煮卵は美味しかった♪

っつかサンタの方がよっぽど濃旨だったな・・・
後はふわふわ?の滑り台をせがまれ仕方なく・・・

5分300円だと!?ぼったくりすぎじゃっ!!
まぁしかしはやぽんゆずぽんは楽しかったようで。



しのぽんはビビッて一度も滑ることができず・・・ハライゾンジャ!
また暇だったらラーメン食べに行こ~と思うのでした。

アルソックモジャマダナ・・・