スライドショーは不評なので普通に戻します。
久々のファミキャンです。
今回は、遠いながらも昨年家族に大好評だったキャンプinn海山!
朝5:00出発にも、子供たち&嫁様は文句言わずに車に乗り込みます♪
さぁ~!清流銚子川を目指してLet’s Go!!!

※昨年8月の画像です。
って結局ですね・・・
静岡→尾鷲での所要時間・・・10時間・・・
ほぼ事故渋滞だったみたいです。
ということで初日の写真はこれだけ・・・バク

10時間とはいえ、子供たちは飽きることはなく・・・いや少なく、色んな景色を楽しんでたみたいですね~
休憩もトイレ休憩くらいしか取らなかったんだけどね。
で、15:30に到着し、今回ご一緒する皆様に挨拶し、ようやく落ち着いたのが17:00頃。
あ、ちなみにここのキャンプ場ではリバーサイドサイトが人気なんですが、
予約合戦に敗れ、今回GETしたのは林間サイト。

5m×5mの狭いサイトでしたが、なかなか涼しいし予想以上に居心地良かったですね。
といっても殆ど寝るだけスペースで、友人サイトに入りびたりでしたが・・・
初日の夕飯は事前に購入していた・・・いや、頂いたあっためるだけのハンバーグと
鶏のもも肉クレソル仕込、伊勢牛のステーキを炭火で焼き焼き。
以上です。写真もありません。が、友人たちと楽しいお喋りタイムを過ごせました~♪
翌朝!この日は少し曇っていながらも気温はぐんぐん上昇し、川遊びにはもってこいの日和!

あ、昨晩は0時頃までお喋りタイム。寝かせてもらえなかった・・・
で、4:30にはヒグラシの大合唱で起こされ・・・
結局オレってカッコいいぜタイムを満喫。

自サイトに戻り、シャワーを一発浴びて戻ると長女ななぽんが起床。5:30頃かな?
いつもそれくらいに起きなさい。
で、一緒に散歩♪
ななぽん水切りにチャレンジするもなかなかうまくいかない。笑

帰り際に異様な光景を目にします。っつか入ったときから気になってたんだけどね。

レクタL・・・これだけ並ぶか・・・?ニガワラ
7:00頃には家族全員起きて友人サイトで朝食を。
普通に食パン焼いただけですが・・・
長男はやぽん2枚食べやがったせいでオイラの朝食無くなり・・・仕方がないのでこちらをあっため♪

尾鷲で買った製造元が浜松のうなぎ焼きおにぎり!(by勝美)
美味しかった~♪
朝飯食ったら早くも臨戦態勢!


で・・・
泳ぐっ!


飲むっ!

食べるっ!



食はパスタ以外はホカジさんからの差し入れですが・・・アリガト♪
そんな一日にゆずぽんも大満足♪

夕飯はキャンプでは初めて?のオヤジカレー♪

焼肉屋で頂いたあまりものの豚カシラの肉を煮込み、肉屋のハンバーグを入れた豪華なカレー。
美味しかったけど・・・暑くてほとんど食えなかった・・・翌朝に回りました。
この日もこの後、仲間たちとお喋りして夜を過ごしました~♪
ってかオイラ22時頃疲れでダウン。初めて嫁様に代打を頼みゆっくり寝たのでした♪
続く。