さて・・・
レポやっつけます♪
ってかこの状況でキャンレポなんてUPしてていいんだろうか・・・?
ま、なんとかなるか♪と楽観的なまっきーですこんばんわ。
え~・・・まず結露防止実験の結果なんですが・・・
寒かったためテント内の結露が全て凍ってました。
凍るくらいの気温の時には逆効果・・・なのかな?って感じがしますね。
寒くなりかけの時にはどうなんでしょう?覚えてたらやってみます。
で、朝!
さむさむだったんでトイレに行く前にとりあえずフジカに着火!

しばらくするとあったかくなってくるんですが・・・
凍った結露が溶けて一気にボトボトボト・・・><

次回からはブルーシートでも持っていかなきゃ・・・
テント表側はこんなんでした~


寒いわけだ・・・
が、この中でもワタクシ・・・
前日に続き暑くてホットカーペット切ってました・・・バク
朝食を簡単に残った雑煮をかきこみぼちぼちと撤収開始!
ちょっと落ち着いたところで、出し忘れてたブツを設置!



大人も子供も大興奮で遊んでました~♪
タッカンさんは一人でこっそり練習・・・

あ、バレタ・・・バク

タッカンさんはもう1泊別の場所でキャンプとのことでお先にバイバイ。
残った4組は撤収時間ぎりぎりまでかかり、管理棟の前でしばし歓談。
やっぱ名残惜しいもんね~
そしてTANIさんは帰省。ムネくんは直帰とのことでお別れ。
お&嫁ちゃん家とまっきー家は伊豆村の駅へ昼食、お土産などを購入しバイバイしました。
・・・
・・・
あ!
そういやチーズケーキ・・・オレ食べてないぞ・・・(T_T)
ま、こんな感じの初年越しキャンプでした♪
ご一緒してくれた皆さん!ホントにありがとう!
メチャ楽しかったす♪
次の年越しもやろうぜ~~~♪
おしまい。