まっきーくん、本日元気に出社してますよ♪
別に切羽詰った仕事があるわけでもないんで・・・
やっぱこの時期は仕事にならんすね・・・^^;
さて、昨日は涼を求めてちょっと川遊びに行ってきました。
友達もそこで長期キャンプしてるってことだったんで襲撃がてら川遊び~♪
台風の影響が心配されましたが、現地からの連絡で川遊びも大丈夫!
ってことで雨の中出発です。

台風の影響は良かったんだけど・・・
地震の影響で大渋滞・・・
最初の20kmで1時間・・・><
その後も県内大渋滞のため真っ暗で霧が立ち込める空港付近ルートを選択。


で、なんとか菊川ICに辿り着いたときにはすでに2時間半経過・・・
そしてボケボケ写真ですがこんなとこも通って・・・

ここに3:30到着♪あ、御在所SAす♪

ちょっとだけ睡眠をとって朝飯です!


まっきーは朝からガツンと『味噌カツ丼セット』
ななぽんは『きつねうどん』
久々の関西ダシでのうどんが美味しかった~♪
今回はななぽんと二人での父子デイでした。+ナオパン家♪
で、9時頃到着~~~♪



あ、もひとりの襲撃者も写っておりますな・・・爆
とにかく川遊びですからず~~~っと川の中♪




水が冷たくて気持ちよかった~♪
昨日でも十分綺麗だったんだけどホントはもっと透明度が高いというこの銚子川!
そして台風の影響で行けなかった魚跳び!
絶対リベンジ行きます!
で、帰り・・・
もうひとつの目的でもあった
は昼のカップラでお腹いっぱいになってしまったため今回は断念・・・(T_T)
こちらも次回リベンジ・・・
途中ななぽん爆睡!

ってかななぽん行きも帰りもよく寝たな~
そして亀山PAで夕食をいただき~

こちら松坂牛牛丼セット♪
通勤割引を適用させるため四日市東で降りて夕焼けを楽しみながら~

刈谷で給油♪

ここで一応ナオパン家とも別れを告げ・・・といっても結局袋井ICでは並んでましたが・・・爆
23時にご帰宅です♪
疲れたけどメチャ楽しかった!
絶対また行くぞ♪
今回遊んでくれた皆さん、ありがとね♪
また近いうちにお会いして目一杯遊びましょう♪
おしまい・・・ける・・・