さくさくっと逝っちゃいます!
それと・・・
のんぱちくんから苦情が来たので・・・
長いです!爆
前日の就寝は22時過ぎ・・・。早いです・・・。
で、起床は3時半・・・。早いです・・・。
で、二度寝して再び起床が4時半。明るくなりかけていたので今度は起床です。

なんだか久々にやった気がします~
林の中、鳥の鳴き声を聞きながら一人コーヒーをすする・・・
ん~、最高ですな~♪
と、ここであることに気付く・・・
爆
いやね、3日ほど前に諦めたって連絡があったのよ。
でも彼のことだから・・・って淡い期待を・・・爆
同じようなキャンカーが何回も通ってたんでその都度ビックリ!
今回は残念だったけど、次回また遊ぼうな♪
などとお友達のことを思いつつ、朝食作りの開始。
ん?2日目の朝食なんだっけ?今確認・・・
目玉焼きカレーだったか・・・爆
しかしながら前日カレー作ってないので・・・

あ、やっとかないと食材が余っちゃいそうだったんでね。
と



作ってる途中小腹がすいたのでおいもさんなんかをバターで焼き焼き~♪

旨い!!!
後はハムなんかを焼いて~♪

と朝食つくりに励んでいたらお日様が顔を出しました~♪

そして、Pons達も続々と起床し、朝食へ!


あっちゅー間に無くなりました・・・
そういえば朝食作り中に雨が降ってきたのでこのように少しばかり変形♪

連結が上手く行かないんですよね~
ってことでロゴスのヘキサを張って隙間対策!超多国籍軍です!爆
朝食が終わったらキャンプ場レポ用の写真などを撮りながら3Ponsとお散歩へ~

なぜかしのぽんさん、お泣きになっておられますが・・・

少し歩いて管理棟の前には草原広場が♪

ちょうちょを追っかけたり~

並ばせたり~♪

お花を撮ったり~♪

川に行って遊んだり~♪

意外と綺麗な?蛾を撮ってみたり~♪

年賀状用の写真を撮ったり~♪

あり♪

そして気持ちのいい青空をバックに今回はお出かけしてみるのでした~

続くよん♪