続きです!
先に風呂に入り、サッパリした後の初日の夕食は宣言どおりの
は、前々日くらいにカレーだったため勝手に却下され、こちらになりました・・・



大福の餃子は以前紹介したとおりのウマウマ浜松餃子です♪
タレはドンから頂いた・・・ってか大事にしすぎで今尚我が家にある旭ポンズ!
餃子と旭ポンズとのコラボは最高に美味しいです!
もちろんビールは瓶のキリンラガー♪

そして新作の・・・というか某有名ブログからパクッたレシピですが・・・^^;
これは美味しかった!残念なのは麺を水で洗うのをゆずぽんにやらせてしまったため
ぬめりが取れずにぐちゃぐちゃ食感になってしまったことくらい。
あ、味噌焼きラーメンって『味噌味の焼ラーメン』です。
当然のことながら、ご飯に乗っけてもウマウマっす♪

ただ、はやぽんは出来上がりを待てずに、先にこんなものを・・・

(♯▼皿▼)コノヤロ・・・
夕飯も食べ終わってもお外で遊びたい子供たち。
以前買った、ちょうちん?ランタン?よく分かりませんが
ビニールの金魚の形したボールみたいなのに・・・説明が難しい・・・
ま、なにしろ電気のちょうちんみたいなのを渡して遊ばせます。

この画像を見たななぽん。
渚園決戦でのドンの記事を覚えていたらしく(ふぁいとばいかじkenさん)
私もやってみたいとのこと。
で、撮ってみたらこんな感じ♪



上からななぽん→ゆずぽん→しのぽんです。しのぽんが一番上手?
これを見たななぽん、いまいちと感じたのか今度は中身の光る棒だけを取り出し再チャレンジ!


これ、何書いたか分かったら凄い!


こういう独り舞台では恥ずかしがる根性無ししのぽん・・・
ゆずぽんのハートを見て、ななぽんが「こうやってやるんだよ♪」とお手本。

とまぁ、こんな感じで遊んだ後は、お決まりの焼マシュマロ~♪

途中のセルバでは小さいのしか売ってなくて仕方なく買ってきたんだけど
回数がこなせるからこれはこれでありかも!?安いし・・・笑
焼マシュマロも終わったらあとはまったりです~
ななぽんゆずぽんも焚火を見てまったり♪

下段のサイトのテントも綺麗ですね~

これはウールリッチだったかな?
こちらを照らす大馬鹿者は!?

ま、しのぽんだよな~ワラ

で、後は焚火を堪能しておやすみなさい・・・

続きます・・・