どこ行きゃいいの・・・?




















なに食べりゃいいの・・・?


















はい、ワタクシでっかいどーについてはかなり疎いことが発覚しました!


実は昨日、でっかいどー旅行に向けて計画を練り始めたんですが分からんことばかり・・・


とりあえずどこ行きゃいいとかなに食べりゃいいとかさっぱり分からん・・・><


で、みんなの意見を聞いたらこんなルートになりました・・・



↑かなり長くなるんでかなり縮小してご覧ください・・・






他に宗谷岬とか知床とかという意見は出ましたが


そこ行くには丸1日を要しそうなことから勝手に却下しました。







で、でっかいどー人又はでっかいどーに詳しい方に質問です!


他に行っとかなきゃならんとこありますか?


夕食、食べとかなきゃならんとこありますか?


あ、高いかね出しゃ旨いもん食えるのは当たり前っすからね~(*`▽´*)





夕食は1日目小樽、2・3日目は札幌の予定です。


もしかしたら旭川1泊案もあるんだけど・・・


日程的に厳しそう・・・












なんにしろ、情報収集中です!


よろしくお願いします♪m(_ _)m