レポ続きっす!
ということで、17時過ぎに富士宮駅でゆきちゃん&ななぽんと合流~
そして軽くお買い物してキャンプ場へ・・・
着いたのは18時過ぎ・・・
晩飯の支度・・・何もできてなかった・・・><
ゆきちゃんにぶーぶー言われ落ち込んでいるとユニさんからお裾わけが~♪
| 浜松餃子♪ |

これはユニさんが初めて買ったチルド品ということですけど美味しかった~♪
下のモヤシがこれまたいー味出してる!
一つ二つつまんでいても夕飯がまだできそうにない・・・
ということで場内をフラフラ~っと
とりあえずユニさんのサイトへお邪魔します~

あれ?2人多いんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
っていうかこの目線めんどくさっ!バク
次からは簡単にモザイクで・・・
そしてその後は場内をフラフラと~
| ユニ奥田サイト |

| オバマサイト(爆) |

| Ronぱぱサイト |

この後呼ばれたんで自分のサイトに戻ります。
ついでにまっきーサイト♪

中はこんな感じ!

ゴミ袋が汚い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
今回は三脚使って夜景モードで写真撮ったんで、いつもより違った感じで撮れました~♪
ちなみに今回使った三脚・・・
8月終わりの三景園キャンプの時買ったんですが、今回初使用でした・・・
普通にフラッシュ使って撮った写真はこんな感じ!

おまけに新兵器はこれ!

ユニさんすんません、これで公開OKです♪笑
でもってこの日の夕飯は鍋でした♪

ぼっちら家族で食べていると、なにやら「きれ~~~♪」というおこちゃまたちの声が・・・
何かと思って表へ出てみると・・・

微妙なイルミっす・・・^^;
晩飯も食べ終わり、今度は場内にある露天風呂へ~
ユニさん、Ronぱぱさんと一緒に入って裸の付き合い!
風呂の中ではぬるめのお湯につかってゆっくりまったり色々話ができました。
ただ・・・
洗い場のシャワーの量にはまいっちゃったね・・・^^;
風呂から上がって子供を寝かしつけ、これからは大人の時間!
焚火をやろうかどうしようか迷ったんですが、折角なんで隅っこでこっそり点火♪
するとあちこちから集まる集まる!
結局男衆全員、女衆はユニさんの奥さんとゆきちゃんが参加して
まったり焚火トークが続きました~
え~・・・
焚火以降の写真はないので1日目はこれにて終了です・・・
続く・・・
