他市民には理解されないかも知れませんが~






静岡市民は、高確率で飲みに行った帰りにこいつを買って、〆として家で食べます~








静岡弁当のあみ焼き弁当


イメージ 1


イメージ 2








豚の焼き肉が乗っかってます♪

飲んだ後にはきついだろ!って声が聞こえてきそうですが

それが以外とパクパク食べちゃう♪







さっぱりしてるかって?

いやいや、そーでもないです・・・







でも何故か食べちゃうんですよね~

それで、飲んだ後の方が断然旨い!

シラフで食べる時よりも数倍旨いっす♪





今日は飲んでませんけど、会社を出る時無性に食べたくなったんで

ちと遠回りして買って帰りました。








旨かったっす!!!( ̄ー ̄)v ブイ



























で・・・








































壁│▽ ̄)ニヤ
















































イメージ 3