さて、焚火を諦めたTANI&まっきーが向かった先は・・・



って皆さん分かってますよね?そうです、rariさんの所へ襲撃です!

もちろんrariさんとはなんの打合せもしていません。

いきなりのことなので、怒らせてはいけないと思い、

ナオパン隊長から頂いた『芋焼酎 とみのくら』と『いもせんべい&紫イモチップス』

そして私が持参した『おつまみ黒ハンペン』と三景園へ行ったときのお土産『梅酒ワイン』を持って

尚且つ、自分の椅子とマグを持って(TANIさんはシェラカップ)rari家サイトへ向かいます。

正直寝てたらどうしよう・・・?とか不安はいっぱいでしたが、ミネルバの前まで行くと

中でランタンは灯っているようです。

2人で勇気を振り絞り一歩二歩と進むと、2つの影がミネルバの下へ・・・

そうです!rari夫妻が偶然にもご自分のサイトへ戻ってくる所に出くわしました~^^

早速「襲撃に来ました~♪」と声をかけると、rari夫妻は快く(ですよね?rariさん?)

ミネルバ内へ招き入れてくれました!

ミネルバのリビング部はすっきり片付いていて、我が家のパラタープの中とは大違い!

真ん中にはSPのテーブル(キャンプ場で買ったアウトレット品だそうで・・・)が斜めにどーん!!!

そして脇にはユニのツーバーナー!

そしてそして反対側にはrariさん考案の収納ボックス(引き出しタイプ)が2つ!

小物はこの中に整理して入れられてるので、リビング内はホントにスッキリです。

rariさん曰く、撤収もかなり楽になったとのこと。これは真似させてもらいますね~^^



そして早速出されたものが、トシちゃん(奥様)作のもつ煮込み!(でいいのかな?)

これが生もつから作っているそうなんですが、メチャクチャ旨い!

今まで食べた中で一番美味しかったかも!?いやいやお世辞じゃないですよ!

ホントに旨いから、皆さんもrariさんのところに襲撃しましょう!(爆)



で、話はやっぱり物欲解消話が主流でした。

rariさんは最近続々と道具が増えてますからね~

資金調達方法とか教わってきました!私では使えないですけどね・・・^^;



その他、キャンプでのすごし方、今まで行って良かったキャンプ場の話など

長時間にわたりお話させていただきました。

本来ならご夫婦での貴重な時間をむさ苦しい男2人のために割いてくださって、ありがとうございました!
















えっ?写真は・・・って???


























ありませんが・・・ナニカ・・・?(¬_¬)





















楽しい時間のときは写真なんて撮ってられませんよ~

ね?rariさん!^^;











さて、自分のサイトへ戻ると10時頃だったのかな?

焚火もできないことだしってことで、TANIさんともこの日はそのままお別れ。

各自まったりタイムを過ごします。











っていっても私はすぐに寝ちゃいましたがっ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!










テント内に入るとゆきちゃん&4Ponsは当然の如く爆睡。

いつもと同じでゆずぽんの隣へ寝ましたが、シュラフが売り切れ状態・・・

仕方なく毛布1枚に包まって眠りに付きました・・・








下がインナーマットむき出しの場所で・・・(TωT)













で、目が覚めたのが2時半・・・

突風にテントが揺さぶられた音で目が覚めました。

そして気になるポツポツというテントの上からの音・・・

「雨か~?」と思い、ペグ・張り綱の確認ついでに出てみると、雨は降ってませんでした。

気のせいだったのかな~と空を見上げると







満天の星空!!!








あれは綺麗だったな~^^










あっ、もちろん写真なんてありませんよ!(^凹^)ガハハ

















その時、お腹が痛くなったので、トイレへ行き、オレってマンモスタイムを過ごしていると・・・





っていうかその前から約100m離れたキャンプファイヤーサークルからはガキどもがワイワイガヤガヤ!





終いにはギターが・・・







ぽろろろ~ん♪♪♪




怒鳴り込んでやろうかと思いましたが・・・


















・・・

















・・・

















まぁ、こ、今回の所は許してやろう!
( ̄▽ ̄;)はっはっはー・・・















で、寝ました・・・































続く・・・








おぉっ!写真が1枚も無い!!!