今日は久しぶりに、二人っきりでデートしました♪
ふたりっきりのデートなんて久しぶりだな~^^
しっかりエスコートしてあげなくちゃね!
とりあえずやってきたのはココ!

なんだよ~!いつものとこかよ~!?
でもいーんです!いつもは邪魔ものが多いけど、なんせ今日はふたりっきり♪
えっ?誰かって・・・?
そりゃもちろん・・・
| 可愛いゆずぽん♪ |

ひとしきり物色後、ゆずぽん大好きな場所へ!

飽きずにず~っと水が流れてるのを眺めてるんだよね~^^
お買いものの後は遊ばなきゃね~
ということでやってきたのは・・・
芝生が気持ちよさそうでしょ~
でも雑草がかなり伸びていますが・・・(ー_ーメ)
この公園の隣はすぐに海!漁船がいっぱいです!

さぁ~て何から遊ぶ~?
今日は邪魔ものは誰もいないぜ~~~!( ̄ー ̄)v ブイ!
ってことで、ゆずぽん全開です!
この先は写真のみでお楽しみください・・・














1時間ほど遊んで、汗だくになった後の一杯!うめぇ~~~!(=^O^=)o□ プハァ

そして近くにある魚屋?でお買い物~

何を買ったかというと・・・
| 黒はんぺん! |
これがまたうめぇ~んだ!L(@^▽^@)」
ゆずぽんもご満悦~

そして昼食はゆずぽんご希望のラーメン!
本日はこんなところをセレクトしてみました!^^
| 千の蔵 |

ゆずぽんが頼んだのはこちら、『おこさまラーメン』¥190!

これにおもちゃが一つと、最後にアイスが出ます。かなりお得だよね~^^
そして私が頼んだのはこちら、『チャーシューつけ麺 塩』¥1000!

そして、『豚めし』¥580→セット料金で¥320!

美味しかったんだけど・・・
かなり満腹~・・・久々の食い過ぎです~
昔はこんなのペロン!と食べちゃってたのにな~、胃袋小さくなったのかな~
お食事終わった後のゆずぽん、車に乗って5分で撃沈でした~

たまにはこうやって一人相手のデートもいいな~^^
えっ?シラトリで今度は何を買ったのかって?

バレーを始めたななぽんにちょっと早い誕生日プレゼント~
いいパパしてるでしょ?( ̄ー ̄)v ブイ!
