またまた土日は忙しく、なかなかPCの前に向かうことが出来ませんでした。
そんな中、日曜日に我が家へ犬が迷い込みました。

もう4Pon’sは大騒ぎ!
『ねね』という名前まで付けてずっと遊んでいます。
仕方が無いので夕飯後、近所を散歩しがてら飼い主を探しに行きます。
犬の散歩中の人に「見たことあります?」と聞きながら約30分。
誰も見たことがないようです。
近所の犬に詳しい人の家へ行って聞いてみますがそれでも分かりません。
とりあえず検札(っ言うんでしたっけ?狂犬病予防の注射をした印)があるので、
今日保健所へ電話をしてみることとしてこの日は一晩預かることにしました。
で、今朝のななぽんはやぽん。
いつもは散歩に行くっていっても起きないくせに、今日に限っては5:00起き。
『ねね』と散歩に行くんだって・・・(;´д` )
そんな散歩状況です。
ウチの可愛い『タロちゃん』と一緒に散歩。
『タロちゃん』は優しいんで起こったりなんかしませんよ。^^


ゆずぽんまで起きて一緒に散歩します。


しばし土手の上を散歩します。






タロちゃんはいつも決まってココでおやつタイム。
『ねね』はおやつ食べませんでした。もっといいもの食べてるのかな?^^;


その間『タロちゃん』はお決まりのゴロゴロ。
何故か土手の上からこうやってゴロゴロと落ちていきます。




そんなことしてたらゆずぽんが歌を歌いながら遠くのほうへ・・・


こんな朝5:30から6:00の間の出来事でした・・・へ(´o`)へ チカレタ…