結構反響が大きかったので、記事にしてみたいと思います。









昨日、見た目のインパクトだけで買ってしまったこれ↓
イメージ 1


早速家へ持って帰って人体実験してみました。









ただいま~





のあとに「お土産あるよ~」って言うと真っ先に飛んでくるのがはやぽん。

いつもは「おかえり~」すらこっちから言わせないとしないくせに・・・










早速開封です!
イメージ 2


開けた瞬間ぷわ~んとラムネの香り。本当に『ラムネ蒸しパン』のようです。







で、早速はやぽんがぱくっ!
イメージ 3



















・・・















・・・


















んっ?( ̄~ ̄;)












お次はななぽんがぱくっ!
イメージ 4

















・・・

















・・・




















んんっ?(ー.ー";)
















するとしのぽんが「ちのも、ちのも~」とうるさいので与えようとしましたが

そこでなくなってしまう恐れがあるので先にmackeyが一口・・・

























・・・























・・・




















んんんっ?(ー"ー )















そしてしのぽんがぱくっ!
イメージ 5

























・・・




















・・・























食べてる食べてる!

しのぽんは気に入ったようです。^^







一安心?して夕食を食べているとしのぽんの前にある物体が・・・




























・・・





















・・・




















しのぽんもお気に召さなかったようです・・・








え~・・・











結論としましては・・・

















ごめんなさい!美味しくはないです!m(_ _)m



しかしながら不味い訳でもない・・・



ラムネの香りはプンプンするんだけど味は・・・???











そうですね、言うなれば

甘さ強めの蒸しパン

といったところでしょうか?















今日の帰りにコーラ風味を買ってみるかどうかは現在悩み中です・・・

ちなみに袋の商品表示は
イメージ 6


和菓子なんですね!^^































これは静岡市内のファミマで購入しました。たぶん地域限定じゃないと思いますので探してみては?

お勧めです!(爆)