今日の昼飯!

静岡県民なら誰でも知ってる(東京にもあるらしいが・・・)
しかも今日は贅沢に・・・
旨いっす!腹いっぱいっす!(*^0^) =3 ゲップ
静岡へ立ち寄った際は是非どうぞ!
チェーン店の立ち食いそばやですがなかなかいけます!
一番美味しいのは国道1号線下りの由比にある本店!(だと思います)
一度お試しあれ!^^
ついでと言っちゃあ失礼なんですが・・・
昨日の夕飯です!

今度のキャンプでやるってのに・・・
こういうのKYっていうんだよね・・・(;´д` ) トホホ
でも美味しかったしカレーはいつでも来いっ!なので全くもってOKですけどね^^;
ということで『イチニチイチカレー』!?