今日は隣の課長、斜め後ろの部長が不在のため絶好のブログ日和となりました。
ということで最近ダビングしたDVDを頂き、それを鑑賞したのでそのことを紹介したいと思います。
これを観た人は多いんでしょうね。でも私は初めて観ました。というかウチの家族全員なんですが・・・
元々「ディズニー&ピクサー」の映画って好きなんですよね。
トイストーリー、バグズライフ、モンスターズインク、ファインディングニモ・・・
最近のMr.インクレディブルとカーズは観てないんですけど、上記の映画は何度も借りて4Pon'sには大人気でした。
そしてこの映画も気にはなっていたんですがなかなか観る機会がなかった。
というのも基本的には夜は見せないし、休日は休日でどっかに出かけてしまうためTVの向かうことが少なかったんです。
しかし、ある方よりこのDVDを頂き、キャンプが中止になった土曜日の夜
4Pon'sを早く風呂に入れるために「お風呂入ったら観ようか?」と誘い出し久々の鑑賞会を行いました。
で、これ・・・
4Pon'sもかなりお気に入りの様子でしたが、それよりも私がハマって見入っちゃいました。
この後も何度も繰り返し観ているようです。
その他にも色々と頂き、それらも4Pon'sは観ているようです。宿題と支度が終わってから・・・
ホント頂いた方には感謝ですね!^^
ついでに・・・というかこっちが本題というか・・・
その次の日(日曜日)の朝リビングへ行くと、6:00にもかかわらず、ななぽんはやぽんがDVD鑑賞中。
( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;)
ちょうどレミーが終わるころでした。
で、他のも見たいと言い出したのでこいつを見せてやりました!
これも頂き物なんですが、滅多にリビングで見ることはないのでチャンスだったんですね。
ついでにななぽんはやぽんが気に入ってくれれば儲けモンと思いながら再生ボタンをピッ!
はやぽんすぐに離脱です・・・
ま、そんなのほっといて観ていたら隣から笑い声が・・・ななぽんです!
ななぽんが「どうでしょう」を気に入ってくれました!
これで「どうでしょう」をリビングで見れる確率が上がりました!^^
結局第3夜までしか観れなかったんですが、やっぱり最高ですね。
観た事ない方は一度観てみませんか?評価は2分されると思いますが・・・
ということで久々にDVD鑑賞をしたお話でした~^^
ま、たまにはこんな記事があってもいいでしょ?

