このタイトルはなんなんだ?と思いますよね。
これらは日曜日にこなした行事?の略称でございます。
まずは・・・
| JH(Jagaimo Hori) |
ジャガイモ掘りです・・・^^;
朝7:00から始めて、約1時間でほぼ掘り終えました。
特に写真はありません・・・
あっ、この日は料理もしてません。掘っただけですよ・・・
続いて・・・
| S・B(Soft Ball) |
ジャガイモ掘り後、10:00からソフトボールの試合がありました。
先々月くらいに約5年ぶりの勝利を挙げた我がフィッシュベアーズ。
な、なんと!今回も勝利してしまいました!L(@^▽^@)」 ワーイ
ワタクシmackeyはというと、3番キャッチャーで4打数2安打。
といっても1安打はおまけみたいなもの。調子上がらないです・・・
お次は・・・
| D・C(Day Camp) |
ソフトボール終了が11:30。家に帰って、昼食が終わったのが13:00ちょっと前。
そこからデイキャンに出発です!といっても合流ですが・・・^^;
実は前日からお誘いがあったんですが、私はというとこの日は上記の予定があり、午後からはままごんからキャンプ道具の整理を頼まれてました。
でもね、ナオパン隊長の折角のお誘いを断るなんてできないじゃないですか~
ということで図々しくもお伺いしました。
場所は川根本町の『くのわき親水公園キャンプ場』です。
この日は、ゆずぽんしのぽんがいまいち体調不良だったため、mackey&ななぽんはやぽんでした。 ナオパン隊長が携帯を忘れたため^^;連絡が取れなかったんですが、mackey家には関係ありません。 「いなかったら遊んで帰りゃいいや~」てなもんでのんきに出発です。 到着後、場内を見渡すと見覚えのあるハイエースを発見! ナオパン隊長と合流です。いて良かった~ 簡単に挨拶をすませ、とりあえず子供たちで遊ばせ、しばし歓談。 私はお酒が飲めないので(運転だからね!)お茶をいただきました! しばらくするとななぽんからお呼び出し。子供たちに合流です。
ここからは写真中心のレポです。
今回はナオパン家のご長男『イチ特集』です!^^
っていうかなっちゃいました^^;
っていうかなっちゃいました^^;
イチ君何をしてるの?


なるほど、ペットボトルに水を入れてたんだね!


これを使って・・・
何やってるんでしょ?


イチ君の家だそうです。マーキング!?


イチ君の家だそうです。マーキング!?
そして・・・
また水汲むの!?


で、またマーキングです。


そして・・・
またまた水汲むの!?

どうやらかなり気に入ったようです^^;

どうやらかなり気に入ったようです^^;
水を運ぶ際、いい感じの写真が取れたんで


この後は、サイトに戻り全員で遊びます。ナオパン隊長、お疲れさんでした。^^
危ない人乱入?


いやいや、しっかりと遊んでいただきました!


はやぽんはいろんなものを拾ってきます。
この日のお持ち帰りは、紫の花、流木、そしてこれ↓
この日のお持ち帰りは、紫の花、流木、そしてこれ↓
天狗の団扇?


この後も、はやぽんはナオパン隊長に遊んでもらいます。
ターゲット見つけるとしつこいしつこい・・・

ターゲット見つけるとしつこいしつこい・・・

この後、17:00くらいまで撤収しながら遊び、近くの吊橋へ向かいます。
こんな感じの吊橋です。


途中で1枚パチッ!ダム好きの私が撮った『塩郷ダム』です。


途中でナオパン隊長の奥さんがTKOとなってしまったため、シン君を抱っこして戻ります。
ナオパン隊長&ママ&イチ君を待つシン君。


ナオパン隊長&イチ君&ななぽん。ななぽんは平気でケンケンで帰ってきました・・・^^;


案山子???


ここで、ナオパン隊長とお別れです。
ホントにありがとうございました!メチャクチャ楽しかったし、2pon’sもかなり楽しんだようです。
次回もよろしくお願いしますね!^^
最後に・・・
| B・Q(Batan Q) |
家に帰って、風呂に入って、飯を食い、21:00過ぎに布団に横になったらにZzz・・・
バタンキューでした・・・^^;
今回は長々とすいません。まぁ、こんな日もありますよ^^;
ナオパン隊長、お先で~す!