3日目です!









この日も4:30起床。なんかホントに無駄に早い気がしてきた・・・

テントを出て周りを見渡すと薄曇り状態。富士山もちょっとしか顔を出していません。

とりあえずトイレへ。






用をたし、サイトへ戻ろうとすると・・・







5月5日の富士山(今日はここで登場!)


4時49分~
イメージ 1






5時08分~
イメージ 2






とこのようにあっという間に隠れてしまいました。

このわずかな間に富士山を見れたってことは・・・








超ラッキーじゃね?







早起きは3文の得とはよく言ったもんだね~

と思いながらコーヒーを淹れているとTANIさん起床。

またまた二人でのコーヒータイムが始まります。





二人でしばしまったりしていると、なにやら

ゴーーーーッ!

という音が。

何の音だ???

早起きしたゆずぽんがその先を見つめます。
イメージ 3










その視線の先は・・・








6時55分~
イメージ 4


何かと思ったら気球でした!(富士山もきれいに顔出した!^^)

この日はこどもの日。イベントで6:00から気球をあげてそれに乗れるというもの。

ま、いくらかかるか分からなかったんで、乗りませんでしたが・・・

寝起きのゆずぽんは「お腹すいた~」と泣くことが多いんですが、気球に夢中になってくれたので助かりました。




私が朝食を作ってる間にままごんとゆずぽんしのぽんがお散歩へ。




羊のいるところへ遊びに行ったようです。
イメージ 5






しのぽんは、「おかちぃ~ねぇ~」と言っております。多分・・・
イメージ 6








朝食です!
イメージ 7


この日の朝食は
揚げないハッシュドポテト
ウインナーいっぱい
ホットケーキ(作った記憶がないけど写ってるんで・・・)





朝食後はまったり~しようと思ってました。

なんせチェックアウトは16:00ですからね!




しかし、なんだか天気が怪しげ・・・

もっさんがブログをUPしてたんで見てみると、三重では雨が降ってるとのこと。

のんびりながらも早めに撤収を開始します。




テントをたたみ、タープをたたみ・・・

とりあえずもう使わないであろうものを車にしまい、昼食で必要なものだけを出しておきます。




かなりゆっくりとした撤収だったため11:00頃までかかりました。

そんな中、ゆずぽんしのぽんは洗濯のお手伝い?
イメージ 8





そして昼食の準備へ・・・





この日の昼食は
明太子パスタ
ケチャップパスタ(子供用)
残りもんの炒め物
オムライス
写真はありません!

だって作ってる最中に降り出してきたんですもの・・・(T_T)

しかも本降りに・・・







TANIさんがヘキサタープを出してくれたので、その中で昼食を頂きます。

このときに「安いのでいいから欲しいなぁ・・・」と思ったんですね。







最後は仕方なく合羽を着て、車に適当に積み込みます。

結局ゴミも持ち帰りだったため、行きよりも車内は凄い状態に・・・








そして13:00過ぎにTANIさんに別れを告げ、ふもとっぱらを後にしました。








ということで、
GWキャンプ IN ふもとっぱら

完結でございます!

長々と書いてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました!m(_ _)m






最後に、4Pon’sといっぱい遊んでくれたTANI家に感謝です。

特に次女ちゃんとななぽんはず~っと一緒に遊んでました。相当仲良くなったみたいです。

どうもありがとうございました!

TANIさんそしてナオパン隊長、またご一緒しましょうね!^^


ってもうすでに次の計画が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ