イベントが続きます・・・
今日は次女ゆずぽんの入園式でした。
朝食後、早速着替えてハイポーズ!ん~、お姉ちゃんになっちゃたなぁ・・・
またまたウルウル・・・(TωT)
しのぽんと一緒に「おかあさんといっしょ」に集中。
まだそのままの格好です。
やっぱり制服着るのが嬉しいようです。
今朝は大雨、洪水、暴風警報が出ている台風のような天気。
しかし、普段の行いがいいのか8:30頃には風は止み、雨は小雨。
警報も解除されました!
無事に幼稚園到着です。今日は準備もスムーズに行ったため、かなりの早入りで
『入園式』の前での撮影に成功!
ゆずぽんはちょっと緊張気味かな?
いつも遊びに行っていた幼稚園のため慣れているだろうと思いゆずぽんを置いて会場へ。そしたらゆずぽん、柱の陰からジ~っと見つめていました。
寂しかったんだねぇ~・・・
この後は一緒にいましたよ。
無事に入園式も終わり、集合写真のあとのゆずぽん。多少緊張は解けたのかな?
いつものようにジャングルジムで遊びだしました。これなら明日からも大丈夫かな?
家に帰ってからは絶好調!「グ、グ、グ、グ、グ~~~」とポーズ。
先生方、はやぽんが卒園しましたが、今日のゆずぽんの入園、また来年にはしのぽんが入園します。 いろいろご迷惑かけますが、もうちょっとよろしくお願いしますね!
とりあえず金曜日の夜の送別会、土日の夜桜乱舞、月曜の入学式、そして今日の入園式と
嵐のような5日間が終わりました。
「お疲れちゃ~ん」ってことで今日は飲みに行っちゃうよ~!^^