オールガンズの待ちに待った開幕戦です。
相手は去年はAクラスでやっていたなかなかの強豪チーム。
B落ちは、やっぱ人数が揃わないのかな?必ずぶち当たる壁ですね。
今日のmackeyはな、なんと・・・
でした!
そんなにプレッシャーかけないで欲しいんだけどなぁ・・・
先日、ヤルキースで登板した際、ボロボロの制球でしたが
今回はまとまってストライクが取れました。(レベル低い話だな・・・)
だけども打たれる打たれる。まぁ、よく打たれましたわ。
このぐらいのバッティングしてて、この連盟でBクラスに落ちてくるのか?不思議です。
バッティングのほうは、1本いい当たりを打ちましたよ。レフトに取られましたが・・・
後は三振にショートゴロかな?3タコです・・・( iдi )
で、結果は2-12の完敗。まぁ、こんなときもありますよ。
次の試合は絶対勝つぞ~!&ヒット打つぞ~!
本日の成績
3打数0安打0打点
5回7失点 2奪三振(かな?)被安打いっぱい、四死球0個(かな?)
3打数0安打0打点
5回7失点 2奪三振(かな?)被安打いっぱい、四死球0個(かな?)
これまでの成績 3打数0安打0打点 打率.000 5回7失点 防御率12.60 2奪三振(かな?)被安打いっぱい、四死球0個(かな?) 1戦0勝1敗 勝率.000
これってオールガンズの皆さん結構見てくれてるんですよね?
じゃ、一言・・・
じゃ、一言・・・
『各自次の試合までにきっちり練習してくること。今日のような守備じゃ試合にならないよ。
楽しむためには努力も必要です。(もちろん自分も含めてね)』
楽しむためには努力も必要です。(もちろん自分も含めてね)』
次は頑張ろう~!p(^^)q