今日は所用があって、いつもの『分福』で一杯やってきました。

初対面の方々と熱く野球、地元のことなどを語り合ってきました。

いつも〆はコレですな。


イメージ 1

ポカリとハーゲンダッツ。前は必ず抹茶でしたが最近はバニラが好み。

で、いつもなら決まって午前様ですが、明日色々とイベントが控えているので早めに帰宅です。







イベント① はやぽん卒園式

早いモンでもう卒園です。入園式やったばっかなのになぁ。

もう来月から小学生ですか!?

はやぽんが幼稚園に入園したころは、ゆずぽんが産まれたばっかりだったから

遠足などのイベントは必ず父ちゃんと行ったね。

でも、最後の雪見遠足と作品展だけはどうしても仕事の都合で行けなかった。

父ちゃんはそれだけが心残りです。

でも、最後の勇姿はしっかりと見届けるからな!

父ちゃん泣いちゃうかもよ?

ななぽんのときは他の子の時にピークを迎えてしまって、

『ココじゃない!』と必死で涙堪えてたら、気持ちが収まっちゃった。

明日はそうならないように頑張るからね!はやぽんも頑張れよ!

一足先に卒園おめでとう!




イベント② しのぽん2歳の誕生日

しのぽんももう2歳か~

それにしちゃ、なかなか毛が伸びてこないな(^^)

最近急に言葉が日本語になってきて、パパはビックリしてます。

はやぽん、ゆずぽんとも喧嘩するし。しのぽんが一番強くなりそうだね。

我が強くて男勝りのしのぽんだけど、一番綺麗な子になるかもしれないな。

まぁ、綺麗にならなくてもいいからずっと元気でいてくれよ。それがパパの唯一の願いです。

あっ、それから中学生ぐらいになってもパパのこと嫌っちゃいけないよ。

こっちも一足先に誕生日おめでとう!