こんにちはニコニコ

土曜日、のんびり子連れイン
日曜日、アトラク三昧
そして、月曜日
まさかの3連続イン
グリメインのインです!爆笑

公式8:30オープン8:35インという
のんびりペースのグリイン
それでも、ニンテンドー
16:00~の整理券、取れました👍️

同僚の希望により、混む前にご飯
朝なんだか昼なんだかww
まさかの「煉獄さんが食べたい!」
え…びっくり3連チャンインの
2連チャン、スタスタ爆笑
て、事で。

せっかくなので
昨日とは別メニューでウインク
「煉獄杏寿郎のハンバーグプレート」
こちらをいただきましたニコニコ

映えますよね爆笑
ハンバーグは、ホントに普通に
美味しいハンバーグ。
馴染みやすいお味。
デミグラスと炎のように見える
マスタードとケチャップで味変ウインク
私的には、日輪刀に見立てた
グリッシーニ(と思う)と鍔のパイ
これが美味しかったですおねがい
グリッシーニはちょっと辛みのあるパウダーがかかっていて
辛いな、と思われる方は、下に
あしらわれているマッシュポテト
付けて食べるとまろやかに照れ

食事を終えて出てくると
おさるのジョージがグリ中!


いつも遠目にしか見てなかった
ジョージ(ごめん🙏💦💦)
思った以上にかわいいラブ
動作も何だか、めっちゃかわいいラブ

この後、ボブ大好き同僚が
ミニオンパークで張るというので
歩いていくと、居たーー!
…が、ちょうど帰っていくところガーン
ショップをのぞいたりしつつ
出てくるのを待ってたのですが
他のミニオン達だったり
グルーさんだったり
(私はけっこうグルーさん
好きですウインク)
今回はボブに縁が無かったえーん

なんせ、ミニオンは好きに
遊びに行っちゃうので
クルーさんにも、出てくる時間
わからないらしいですショボーン
他のキャラクターは、ほとんど
教えていただけるんですけどね
⬇️こちらをご参考くださいね
あきらめて、ワンダーランドに
移動しまーすニコニコ