こんにちはニコニコ

連休初日にのんびり子連れイン
そして土曜日、またまた更に
のんびり子連れインしてきましたウインク

アトラクション狙いでもなく
フード狙いでもなく
せっかく買った禰豆子セット
着てパークを歩きたい!おねがい
という希望と
せっかく買ったんだから
しっかり着てくれ爆笑
という利害?の一致でイン

10:30 ユニバーサルシティ駅
そのまま、こちらで昼食
みんな大好き、スシローさん

少しずつ、食べられる物が
増えてきた1号2号
大人2人と子ども2人
お腹いっぱい食べても
もしかしたらパーク内での
1人分のお値段かもガーン爆笑
近所のスシローさんより、ちょっと
お値段はしてましたが
その分、おいしかった気がする照れ

そして。やっとイン、11:00過ぎ
まぁまぁ混んでるなーって印象
ワンダーランドメインなので
よやくのりが早く無くなる
ボールプールが人でいっぱい
おっきな風船🎈が取り合い…
という事くらい?
でも、どうやらかなり
混んでたようですね汗うさぎ

鬼滅XRライドは常に200分前後の
待ち時間だったようで…
さすがに待てないので
禰豆子さんは、再び訓練ラリー走る人
ライド付近も必然的に
ウロウロしてたわけで。
もーたくさんのクルーさん
ゲストの皆さんにお声がけして
いただけて、インの目的が
果たせましたwww 


「禰豆子ちゃん!」と話しかけて
きてくださった煉獄さんニコニコ
一緒にお写真、撮らせていただきました照れ

孫っち2号は、ワンダーランドで
セサミ屋内施設と
大好きなリトルドライブを周回して
こちらはこちらでご満悦照れ

クッキーモンスタースライドは
姉弟で滑りまくってました爆笑

先週以上にムリしない
のんびりインパ
今回はチュリトスもセサミ横の
ストロベリーチュリトス
一番奥にあるので、比較的
空いてるカートで購入。
タイミング良くか悪くか?
キティのいちごミルクチュリトスが
一時品切でホットチョコレートのみ
すぐに買える、という時に
ドリンクのみ購入。
のんびりおやつにして
よやくのりのスケートボードに乗り
アウトしました。

滞在時間、5時間弱www
でも、子ども達なりの
楽しみかたができたようで
こちらも気持ちに余裕があって
楽しいインパでしたニコニコ

帰りにお気に入りの
ユニバーサルシティウォークの
いちご飴のお店🍓
ストロベリーフェチさんで
大好きないちご飴を🍓

昔はりんご飴しかなくて
食べきれなかったなぁ…(遠い目w)

という、ユニバなの?感は
多少あるインでしたが
お子ちゃまファーストなイン
オススメですニコニコ