こんにちはニコニコ

先日、連休初日に混むのを覚悟で
娘と孫2人、私の4人で
のんびりインしましたニコニコ

公式9:00オープンかな?
8:00までにはオープン
してたと思いますが
もう、敢えて9:00過ぎイン

モッピーちゃん達に会い


2号ご希望のボールプールへ。
彼はビビンチョ(怖がり)なので
アトラクションは基本パスキョロキョロ
1号はスヌーピーやら
カップケーキへ。
ん~?アプリによると
鬼滅は混んでるけど、全体として
もしかして空いてる??

ひとしきり遊んだところで
今日はお昼はパークを出て
近くのマクドへ。
ポケモンのおまけがお目当てww
私的には助かります爆笑

が…パークに戻り、ショップを
のぞいてみると…
ひっかかった~ガーン
鬼殺隊のお洋服~ガーン

服とピンでいちまんえん超えガーンガーン

たまたま、ショップで側に居た
ご夫婦が「かわいい~ラブ
ホントに禰豆子ちゃんみたい~」
「髪もさらさらストレートで
ぴったり爆笑
と、たくさん誉めてくださって
本人ご満悦、私は出費にガーンww
誉めていただけて、本当に
嬉しいしありがたかったんですが…
後に引けなくなった私です…魂が抜ける

そして、自分の呼吸を探す
鬼殺隊訓練ラリーへ。
これはスパイファミリーに比べたら
チョー楽チンニヤリ
おチビ達にはちょうど良くて
すごく楽しかったらしい爆笑
行く先々で「禰豆子ちゃ~ん
いらっしゃい!」と
声をかけていただけて
いちまんえん越えの価値は
……あったか?…な???



今回は、ワンダーランドで遊んで
鬼滅のラリーをして
チュリトス食べてパレードを見て…
ほぼ、それしかしてませんが
7才4才のチビ連れイン
のんびり楽しめて平和でしたウインク
夕方までの滞在にしました。

小さいお子さん連れの方は
こんな感じでも良いかもですね。
無理の無い、インパは楽ですウインク